こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ

不登校姉妹の日常です爆笑

一昨日の事ですが、いつもの病院帰りに、いつものショッピングモールへ車ダッシュ

なぜならば、珍しく長女が洋服が欲しいとびっくり
しかし長女、感覚過敏の為に着られる洋服にかなりの縛りがありますえー(触覚過敏です)

《洋服の縛り》
  • 生地が柔らかい物
  • タグが小さい物(小さくても、硬い場合はタグを取ります)
  • ズボンのウエストは全てゴム
  • ジーパン生地はバツレッド
  • 袖や裾が、絞られている物はバツレッド
  • デザインで一部生地が変わる物はバツレッド

こんな感じなので、ズボンなどは、長女が履いてみないと、微妙な感触が分かりませんアセアセ

そして、そんな感覚過敏の長女の神店は…
『ユニクロ』
ですグッ
毎度、お世話になっています照れ

ここぞとばかりに、試着しました笑い泣き笑い泣き

お気に召した洋服の購入品下矢印



黒色は全て次女のです笑い泣き(黒の長ズボン、黒のリコラ、恐竜Tシャツ)

恐竜のTシャツは、どうしても欲しいと懇願したので、仕方なくアセアセ(因みに、これだけはguで購入)


長女用に、紺色の半ズボンと寝巻き用にちいかわ×サンリオコラボのリコラを購入しましたグッ


4、5着試着しましたが、長女は、この2つのみの購入アセアセ

まぁ、これでも良い方拍手拍手
酷い時は、試着しても全て着られない事もあるのでもやもや

着たり脱いだり、お疲れ様爆笑

最後の縛りは、必ず洗濯をしなければ着られないので、帰ってからすぐに、洗濯笑い泣き

なので、今日早速、乾いた半ズボンを着ましたグッ

お読み頂きありがとうございました照れ