こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

昨日の疲れがとれず、なんだかやる気のでない一日でしたアセアセ
長女も次女も自学をして頑張っているのに、ダメダメな私ですショボーン

さて、今日は長女がスクールカウンセラーキラキラ
沢山、カウンセラーの先生とお話しできたようで、ご機嫌でした照れ

お迎えの時に、次女の担任の先生が空き時間だったので、顔を出し、先日の校外学習のお礼を伝えましたルンルン

先生方の理解と配慮がなければ、ピンポイントでの参加は出来なかった事なので、感謝しかありません💦

少し雑談しつつ、今後の学習状況を聞くと、ついに、オンライン授業が出来る用意が整ったとの事拍手拍手

早急に話し合いの約束を来週の月曜日の放課後にお願いしてきましたグッ

次女が入学してから考えると、長女と同じような体制は出来ない予感がしますが、なるべく同じ様にして貰いたいと思っていますアセアセ

その為に、下準備しておきますグッ

お読み頂きありがとうございました照れ