こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑 

今日は、長女に推しキャラのグッズを片付けてはどうかと提案しましたアセアセ
来年度は、たぶん(!?)高校生となるはずニヤリの長女グッ

我が家は2階建てで、娘達の部屋は各々2階にあり、今はほぼ寝るだけに使ってます爆笑

なので、オンライン授業も自学もリビングで行っている状況笑い泣き

いつまでも、リビングで勉強ってのもなんだかなぁ…
アセアセ
幸い、自学の習慣もついていて、提出までのスケジュール調整も、すっかり自分で出来るようになっているので、自室で学習を始めるのは中学卒業の時がタイミングかなぁ…と思っていますグッ

しかし、問題は推しキャラのグッズの数々笑い泣き
ツイステが大好きな長女ルンルン
缶バッチやら、キーホルダーやら、ミニ色紙やら、アクスタやら笑

ただ、ただ、棚とミニテーブルに並べて置いている状態キョロキョロなので、いつでも見られる様に、ファイリングしたり、飾る為に工夫が必要なのでは!?
と、整理するように伝えましたアセアセ

推しキャラを飾る他に、学習もする為に、自室を使うならば、オン・オフが区切られてないと、きっと、だらだらしてしまいますよねダッシュ

まだ、時間はあるので、ゆるりと片付けて欲しいものですキョロキョロ
とりあえず、この件に関しては、しばらくお口チャックで様子みますえー

お読み頂きありがとうございました照れ