こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

一昨日、いつもの病院にいったのですが、その帰りいつものショッピングモールへ行っていましたランニングダッシュ

遅めのお昼を食べてから、ウインドショッピング目

帰り際に、ゲームセンターに寄りたいと言うので、フラッと立ち寄りました爆笑

いつものルーティンは、ユーホーキャッチャーを、一緒にぐるりと2周見るだけ目

しかし、一昨日は、長女が
「ちょっと行ってくるランニングダッシュ

と、別行動したので、遠くから様子見目

すると、お目当ての台の前で真剣勝負びっくり

しばらく離れていましたが、合流すると、まだ、勝負中ピリピリ

結局取れず、
「もう、これで最後にするえー
と言い、100円を投入コイン

すると…



こちらをGETグッ


合計1300円投資したようです爆笑


すごいですね〜びっくり


時々、長女はユーホーキャッチャーで、大物をGETする才能があります笑


今回は、推しキャラだった事もあり、嬉しさもひとしおラブ


(いや〜良かったねキラキラ推しは尊いルンルン)

ウキウキの長女でしたラブ

お読み頂きありがとうございました照れ