こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

今日はまた、通信制高校の見学へ行ってきました車ダッシュ

今、体育祭練習期間中で、オンライン授業が全て無いので、欠席となってしまいますが、良い機会なので、行ってきましたグッ

今回は電車で1時間位かかる所に着目し、3校見学目

地元の通信制高校は、ほぼ見学済み(まだ、ありますが…)なので、今日は、電車が克服出来れば通える範囲の場所に行ってきましたOK(今日は車です車ダッシュ

やはり、地元よりは都会なので、華やかさが違います爆笑

しかし、3校見学は疲れましたガーン
なるべく外出機会が少なくて済み、長女の負担(感覚過敏)がないようにすると、仕方ないスケジュールですが…
(感覚過敏で車の振動を嫌がるのでキョロキョロ)

情報過多で脳内パンク魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

魂出ました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

そして、老化の激しい脳は秒で忘れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なので、帰宅後すぐに、疲れているパパの老体に鞭を打ち、各高校の詳しい内容を一覧表にまとめて貰いましたグッ
(私、機械オンチでPC出来ないので、横で監督爆笑)

しかし、都会なので、学校もビルの中が多く、しかも2階以上の上階が多いダッシュ
もちろん、感覚過敏でエレベーターに乗れない長女の為に、ひたすら階段笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もはや、階段地獄魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

散々、階段の昇り降りを繰り返してきて、最後の高校が7階と聞いて、絶望笑笑笑

頑張って昇りましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

足も脳内もパンパンですアセアセ

ゆっくり休みますグッ

お読み頂きありがとうございました照れ