こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

今日の長女は、訪問相談員の先生の日車ダッシュ
本来は、自宅に先生が来て話しをするシステムなのですが、家に誰かが入る事を極端に嫌がる長女爆笑

修理や工事でやむを得ない状況で他人が家に入った場合は、どこを歩いたかチェックし、その方が帰った後、消毒しまくるキョロキョロ

シュッダッシュシュッダッシュシュッダッシュ

まぁ、こだわりですね笑い泣き

なので、訪問相談員の先生には中学校に来て貰い、長女も登校しますキラキラ
まあ、人に会う為に、登校出来るので、これは結果オーライかなぁグッ
と思っています照れ

そして、次女は、欠席を決めていますが、体育祭の見学に行ってきましたランニングダッシュ
母子登校ですけどねえー

一年生の種目を見に時間を調整して小一時間程、見学していましたが、一年生は競技やらず…キョロキョロ

事前に内容を確認していましたが、『予定は未定』なのが、学校ですえー

まぁ、全体の雰囲気は見られたので、良かったのかなぁ…

やはり、
『The 集団行動』
次女は、
「欠席の選択は間違ってなかったグッ
との事アセアセ
そして、どうなるか分からなかったので、ハチマキを購入していました爆笑

担任の先生からハチマキを頂き、帰りの車で、次女は
「わぁ、マジで良かったラブまさかの推しカラーで、テンション上がるぅ〜爆笑登校して良い事もあるね〜」

と、黄色のハチマキで大喜びしてました笑笑笑

『シクフォニ』という歌い手グループの『みこと』君推しの次女キラキラ
カラーは『黄色』

(まぁ、なんか良くわからんが、次女良かったね笑)

しかし、暑かったな…タラー

お読み頂きありがとうございました照れ