こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

最近、長女の事ばかりでしたので、今日は次女の事グッ

まだ、オンライン授業が繋がらない為、完全自宅学習の次女アセアセ
1週間分の学習内容(○○ページまで)を貰い、YouTube学習しつつ、そこまでのワークなどを解いたりしてますグッ
ただ、数学だけは、長女のノートを使い、私と一緒に学習笑い泣き

そして、今週は体育祭ランニングダッシュ
参加をどうするか…
参加するなら、どのような形で参加か…
ずっと悩んでいた次女ショボーン

結局、次女は、当日の参加(見学も含めて)は、難しいと判断アセアセ

(長女は早々に欠席を決めて、ハチマキも不購入です爆笑)

ただ、一度も見ないで不参加と伝えるのもなぁ…
と思い、明日次女と一緒に練習を見学してくる予定ですダッシュ

明日行けるかどうかは、分かりませんが、無理せず行けなければ、そのまま体育祭は欠席にしますグッ

長女の時も1年生の時に一度だけ、練習を見に行きましたが、やはり、『The集団行動』でして、無理でしたキョロキョロ

今回は、当日不参加(欠席)を決めているので、次女の気持ちが少しは楽(!?)だと良いのですが…

さて、無理せず明日に望みますグッ

(気温が高くないといいなぁ…)

お読み頂きありがとうございました照れ