こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

気づけば、母の日でした笑い泣き笑い泣き

すっかり忘れていて、いつも通りの日曜日グッ
午前中に買い出しに出て、帰宅すると、娘達が
「午後、キッチン使うからね〜」

との事びっくり

時々、長女は料理をしたがる為、その感情が溢れたのかと思ったら…



母の日の為に、ラスクを作ってくれましたえーんえーんえーん


次女がパンを切り、長女がパンを焼くラブ


私が買い出しに出かけている間に、レシピを検索して、準備をしてくれていたようです泣泣泣


美味しく頂きましたお願い


カリカリでジュワ甘ラブ

幸せですキラキラ

娘達、最高のプレゼントありがとうおねがい

お読み頂きありがとうございました照れ