こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

昨日の事…
少し、スッキリしてきましたグッ

まずは、今回の精神科の通院は、長女が希望した事(薬を変える事で生活しやすくなるなら…との思いみたい)で、受診しましたアセアセ 
今かかっている科は、小児神経科なので、出せる薬が限られている為ですショボーン
(因みに、精神科はいつも通院している病院ですグッ)

私は、複雑な気持ちでしたキョロキョロ
でも、今が苦しそう(喉の球や過呼吸、姉妹関係で)なので、薬はともかく、専門の先生に対応を聞くのは、良い事だと思い、受診を決めましたキラキラ

しかし、前日の夜から不穏な長女プンプン

どんな先生なのか…
どういう事を聞かれるのか…
答えられない場合、何か言われるのか…
薬はどんな薬なのか…
副作用がどう出るのか…

などなど…永遠に質問攻め魂が抜ける

のらりくらりと、上手い事かわしつつ、翌日へ備えるアセアセ

が…

翌朝、時間が近づくにつれ、さらに、ヒートアップムキー

変化が苦手なので、不安なのでしょうね魂が抜ける

そして車の中で、不安(暴言や不機嫌)をぶちまけるプンプン
ついに、長女は、
「自分は行きたくないのに、連れて来られたムキーやだムキー病院着いても降りないからムキー

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
(イヤイヤ、あなたが、受診すると良い、今日に至っているのですよキョロキョロ)

この時、次女もいたので、次女に攻撃がいかない様に、なるべく、やんわり、かわしながら、病院へ促すダッシュ

すると、言っていた程の拒否感はなく、病院へ入れましたアセアセ

しかし、診察後は、新しくなる薬で、長女は、また不安(副作用)になり、私はサンドバッグボクシングボクシング

帰宅後も、私は永遠にサンドバッグボクシングボクシング

言葉のボディーブローが、エグすぎでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
完全ノックアウトもやもやもやもやもやもや

さらに、診察結果や薬の事で情報過多魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

さすがに昨夜は、長女と話をしたくなくなり、初めて、
『避けたい』
と思う程でしたショボーン

不安で仕方ない長女の気持ちを、全力で受け止めてあげられない、酷い母です泣泣泣

そんな状態でしたショボーン


本当は、診察の事をメインで書く予定が…

明日、また書きますグッ

お読み頂きありがとうございました照れ