こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

もう気づけば、ゴールデンウィーク最終日笑い泣き

実は、次女に春休み前から伝えていた事がありますアセアセ

それは…

学習机の上を片付ける事キョロキョロ

まだ、6年生の教科書ワークなどが積み上がっている状態ガーン
学習机の1/3を支配しているので、片付けるように伝えていましたえー

ただ、片付けるのは次女なのでね、やる気にならなければやりませんアセアセ

あまり、うるさく言うのは逆効果なので、しばらくお口チャックしてましたが、そろそろ、オンライン授業も始まるはずなので、今日、もう一度声かけキョロキョロ

すると、急にやる気スイッチ発動爆笑

すっかりキレイになりましたキラキラ

まったくダッシュ
ずっと気になっていたけど、次女が片付けるまで、約2ヶ月も待ったぜえー

キレイに片付いた自分の机を見て、大満足した様子の次女おねがい

はぁ〜ダッシュ
声かけ、良きタイミングでしたOK

お読み頂きありがとうございました照れ