こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

今日は、春先の洋服がサイズアウトしたので、買いに行く予定でしたグッ
ゴールデンウィーク前から、行く事は伝えていましたOK

しかし、長女が
「行きたくないプンプン
アセアセ

(いやいや、行かなくて良いなら私も行きたくないさピリピリただ、感覚過敏がある人が選ばないと着れないじゃんダッシュ

という気持ちをグッと我慢し、長女に、
「じゃあ、お留守番していたら?とりあえず、次女ちゃんと買い物してくるから💦」

と伝えると、泣き出す長女えーん

(えっびっくり私が次女と2人で行くのが嫌なのか?

困惑し、しばらく様子を見る事に…

すると、涙が止まった長女は、
「やっぱり行くからアセアセ
と言うので、どういう心情でそう言ったか分からず心配で、一応
「また、買いにいけるから、無理しなくて良いけど、次女ちゃんは、今日行くつもりでいるから行くよダッシュ夕方に出るからそれまでに、どうするか考えてねOK

と伝えましたアセアセ

時間がくると、長女は、
「今日はやっぱり無理ショボーン

この時は、泣く事もなく晴れ晴れとした表情でしたので、一安心し、次女と『しまむら』へ車ダッシュ

次女はズボンを欲しがっていたので、柔らかめな生地のジーパンとロンTと半袖を購入OK

その他は、長女用に素材が柔らかく、タグが小さいロンTを購入OK
(きっとタグは取らないと着れないと思いますがえー)

やはり、ズボンなどは、試着しないと分からないので、長女用に買うのは止めました💦

なんたって、ガリガリなのに、足が長いので、足の長さに合わせるとウエストダボダボで、ウエストに合わせるとつんつるてんになる事が多いので笑い泣き
これプラス、感覚過敏(ピタッとしたズボンやジーパン生地はNG)なので、ワガママな足なんですよ笑

いっぺんに済ませたかったのですが、まぁ仕方ないですねえー

お読み頂きありがとうございました照れ