こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

今日は病院の日車ダッシュ
長女はいつも心理相談は受けない(本人が嫌がる為)のですが、今日は、受けたいとの事で、心理の先生にあれこれ相談したようです✨

本当は、毎回受けて欲しいと思っていますが、本人が相談したいと思えた時に受ける方が、長女のためになると思うのでOK
(辞めなくて良かったアセアセ)

その後は、いつものショッピングモールへランニングダッシュ

長女は、小説を2冊購入キラキラ 
次女は、ウィンドウショッピングを楽しんでいましたOK

帰り際、クレープを食べたいと言う次女おねがい
姉妹で仲良く半分こ照れ
(2人共甘い物は1人前食べられないので爆笑)

私は、もちろん1人前ぺろりラブ

甘さ控えめで、とても食べやすいクレープキラキラ



そんなクレープを食べて、私は一言…

「甘さ控えめだから罪悪感ゼロだねニヤリもう一つ食べられそうだよキラキラ


というと次女は、

「ママ、そりゃまずいねアセアセ思考がヤバすぎ笑甘さ控えめとはいえ、クレープだし笑い泣き多少罪悪感は持とうよ笑い泣き


と笑われてしまいました口笛


まぁ、でも美味しかったし、楽しかったし良き良きOK


お読み頂きありがとうございました照れ