こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

今日の長女はオンライン授業2時間、落ち着いて受けられましたキラキラ
次女は、放課後登校しようかと悩んでいた様子でしたが、登校せずアセアセ

次女の担任の先生は、登校を促してくるので、次女は、
「行かなきゃランニングダッシュ
って焦ってしまうようですアセアセ
なるべく、促しをしないで貰いたい事は伝えてあるのですが、なかなか…

次女は登校出来そうな時に、別室登校する予定でいるのですが、別室の担当の先生が毎時間変わるので、その担当の先生の日課表がないと不安で登校出来ない次女ショボーン
なので、担当の先生が分かるように日課表を出して貰うようにお願いしましたアセアセ

そして、まだ、次女はオンライン授業が出来ないので、その間の学習をどうするか、学校側に色々提案していますが、まだ決まらず…
もう、授業が始まってますプンプン

どうなる事やらもやもや

明日のブログは、お休みさせて頂く予定ですお願い

お読み頂きありがとうございました照れ