こんにちは。ご訪問ありがとうございますニコニコ

不登校姉妹の日常です爆笑


今日は、3人で髪を切りに行ってます爆笑

個人経営している美容院で娘達が小さい頃からお世話になっている所ですキラキラ

今は、全然何も問題ないですが、小さい頃は大変でしたアセアセ


美容院の椅子って、足が浮くじゃないですか、それが怖いらしく、座るのを拒否ダッシュ

じっとしていたくないらしく、動くえー

ハサミのチョキチョキの音が、怖いピリピリ

周りの人や音が気になるキョロキョロ

などなど、問題ありまくりで、キッズヘアカット(?)のような、乗り物に乗れて切れる所は、無理でした爆笑


なので、私がお世話になってる美容院の方に相談すると、快く受け入れてくださり、長女が小さい頃は、立ったままカットしてくれたりもしましたおねがい


今は、椅子にも座れて、じっとしていられますグッ


今の髪型は…

長女は、肩スレスレの長さ

次女は、胸辺りまでの長さ

私は、肩を超えた位の長さ

です爆笑


今日は3人共、ばっさり切ってきますOK

背丈がほぼ変わらないので、後ろ姿はドッペルゲンガー爆誕か笑い泣き


お読み頂きありがとうございました照れ