こんにちは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

昨日、次女は無事に入学式を終えましたキラキラ
参加の仕方は、やはりみんなと一緒に入場は出来ないアセアセという事で、保護者席から見るだけの参加にしましたOK

クラス分けでは、
お友達が
「同じクラスだから、一緒に行こうルンルン
と誘ってくれましたが、勇気が出なかったようで、今回はお断りしましたアセアセ
(お友達ごめんね…でも感謝キラキラ)

入学式の参加だけで疲れてしまったようなので、下校時間前に先に下校車ダッシュ

次女は、入学式の雰囲気を見れて満足したようでしたルンルン

良かったキラキラ行けただけでも凄い事なのでおねがい

そして、今さっき学校の用事で娘達を連れて登校してきたのですが…
残念な事、というかモヤッもやもや
というかイラっピリピリ

長くなりそうなので、後ほど投稿します…

お読み頂きありがとうございました照れ