こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

長女は金曜日に、始業式がありましたが、安定の不登校なので、まだ春休み気分ニヤリ

しかし、長女はやはり中3という見えないプレッシャーはあるようですアセアセ

こればかりは、乗り越えなければならないので、長女自身がこの先、どのようにしたいか、しっかり悩んで貰いたいと思っています爆笑

そして、将来の為と受けてきた漢検グッ
前年度、見事に準2級が受かったので、これで終わりかと思っていたら…

春休みを利用し、2級の問題を解き始めましたびっくり

使っている問題集はこちら下矢印


 


ひたすら問題解いて直すを繰り返していますアセアセ

気持ちの負担がないように、進めて欲しいですショボーン

私は、長女の一番の応援団なので、ただただ見守り、応援しますルンルン

お読み頂きありがとうございました照れ