こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

ようやく、ひと息つけましたキラキラ
とはいえ、もうすぐ新学期アセアセ
こちらの準備も着々と進んでおりますグッ

昨日は、やっと春休みらしく、お出かけ車ダッシュ
と思ったのですが、長女は外に出たがらずアセアセ
次女は外に出たがるキョロキョロ

こういう時、本当に困りますよねショボーン

結局、長女はお留守番で次女と近所の漫画喫茶に短時間ですが行きましたグッ
そして、帰りは長女の好きな漫画をレンタルして帰宅OK

短時間でも、かなり楽しめましたキラキラ
次女も満足してくれてようで良かった爆笑

お留守番の長女も好きな事を楽しんでいたようでOK
意見が割れてどうしようかと思いましたがみんなが有意義な時間になって結果オーライチュー

お読み頂きありがとうございました照れ