おはようございます。ご訪問ありがとうございますニコニコ

不登校姉妹の日常です爆笑



今日は、私の事なので、興味ない方はスルーして下さいね爆笑


お久し振りの投稿になってしまいましたアセアセ

忙しくバタバタしていて、秒で夜になっているびっくり


娘達は、春休み中なので、落ち着いていますキラキラ


実は私は、週1回位、パートに行っていますニコニコ

パパが土日のどちらかが、休みになるので、それに合わせて、パパの休みの日に出勤していましたグッ


まだ、勤めて3ヶ月位なのですが、急遽会社が変わり、やり方が全て変わりましたアセアセ


しかも、春休みという、繁忙期プンプン


週1勤務契約なのに、週4勤務中キョロキョロ

パパの早番と遅番と休みを上手く使い、交代する形で出勤していますアセアセ

(パパと同じ仕事ではありませんアセアセ)


なるべく子供達だけのお留守番にならないように工夫してますダッシュ

お互い情緒が悪くなると、影響し合ってしまうので、それを避ける為もありますグッ


しかし、会社が変わるとこんなに大変なのですね…


アットホームな感じの職場だったのですが、殺伐としていますガーン


昨日は夜の勤務でしたが、主力で働いているパートの方がピリつき、他のバイトちゃん達が怯えるガーン

仕事のやり方も、連携が取れない感じで、そのパートの方がプチパニック状態キョロキョロ


私は、入ったばかりだし、たいして出勤出来ないので、仕事のやり方に色々言うのは違うと思って、黙っていましたが、昨日のあまりの雰囲気に黙っていられず、やんわり、やりやすいやり方を提案しましたキョロキョロ


上司のマネージャーもそのパートの方も、思いつかなかった事のようなので、そのやり方を今日から試してみるそうですアセアセ


これで少しは、穏やかな雰囲気になるのか…

「怖いガーン」と言っていた、バイトちゃん達も、少しは働きやすくなると良いのですがアセアセ


たいしてシフトに入れないから、あまり余計な事は言わない方がいいのでね、基本はお口チャックしてます爆笑

でも、さすがに昨日は酷い雰囲気でしたガーン


穏やかに働きたいキラキラ


今日はパパがお休みなので、夜の出勤ですキョロキョロ

昨日より、少し良くなっているといいなぁ…


お読み頂きありがとうございました照れ