こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ

不登校姉妹の日常です爆笑


今日は、長女の個別療育の日車ダッシュ


苦手な車に乗らなければならないのですが、酔い止めの薬を飲んで、行ってきましたOK


沢山話せて楽しかったようですキラキラ


そして、春休みになったので、毎年恒例の使わなくなった教科書などを片付けなければならないのですが、連日バタバタで手付かず…


う〜ん…

早くせねば、新年度が始まってしまうアセアセ


声かけしても、本人達がやる気になってくれないとねえー


しかも、私の人差し指が動かないので、紐で縛れないし、重たい物は持てないし…

片付けたいのに、思うようにいかなくてイライラムキー


もう今日は、見なかった事にして目をつぶりますキョロキョロ


そのうちに…

なんて思ってると、始業式きちゃいますね笑


でも、とりあえずイライラしちゃったので、今日はスルー口笛


お読み頂きありがとうございました照れ