こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

今日は病院の日車ダッシュ
いつもの病院ですが、今日は、長女の側弯症の検査と二人の眼科目

病院嫌いなので、なるべく一つの病院で済むように、発達外来、心理相談、整形外科、眼科をいつもの病院で診て貰ってますグッ

長女の側弯症は、経過観察で1年に1回診て貰っていますニコニコ
今年で最後かなぁ…
なんて思っていましたが、もう少し背が伸びそうだ…と言う事で、また来年診察だそうOK

そして眼科は、二人共目が悪い為、いつもの定期検査目
二人共、メガネが見えにくくなっている様子だったので、良いタイミングでした照れ
次女は、間欠性外斜視があるので、それも含めての定期検査グッ

やはり、視力が進んでいたようで、メガネの度数を変える為の処方箋を書いて頂きましたアセアセ

しかし、春休みで混んでますキョロキョロ
どこもかしこもプンプン

いつものショッピングモールへ行き、混んでいるフードコートを見て、激怒な長女ムキー

まぁ、春休みなのでね、仕方ないですよダッシュ
端っこの席を確保出来たので、落ち着いて食べられましたキラキラ

その後、ちょっとウロウロ見て周り、長女が愛読している月刊漫画の『LaLa』を買い、帰宅車ダッシュ

お読み頂きありがとうございました照れ