こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校姉妹の日常です爆笑

今日は、私だけがバタバタと忙しくランニングダッシュ
娘達は、ゆっくりしていましたキラキラ

春が近づいてきて、段々活発になってきたミント君爆笑
そして、外の野良猫ちゃん達は、大合唱ピリピリ

ミント君は、外の野良猫ちゃん達は完全に興味なし笑い泣き

とにかく、私に、
「遊ぼルンルン遊ぼルンルン
と、お目々ランランでお誘いしてきますおねがい

今年で10歳になるオジさんですが、お尻フリフリ笑い



大好きな米袋に入って、大興奮爆笑


小さい頃から、米袋が好きなんですキラキラ

触った感じが良いのか、音が良いのか、分かりませんが笑い泣き


忙しいけど、この可愛さに負けちゃいますニヤリ

お読み頂きありがとうございました照れ