こんにちは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

ついに…ついに…おねがいおねがいおねがい



長女、合格しましたキラキラキラキラキラキラ

すごい事ですおねがい
4回目での合格ですが、めげずに、本当に良く頑張っていましたOK

辛そうな時も、あったのでワンランク落とす事の提案もしましたが、長女のこだわり(!?)なのか意地(!?)なのか…
とにかく、準2級にこだわっていたので、受かって良かったキラキラ

そして、次の2級に向けての学習を始めていますびっくり

本当にすごいなぁおねがい

しかし、長女がやると決めたので、反対はしませんが、きっととても難しいですよねアセアセ

なので、なるべく負担になりすぎないように、気をつけながら、声かけしつつ、見守りつつ、サポートしますグッ

お読み頂きありがとうございました照れ