こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日は、病院の日車ダッシュ
いつもの心理相談でしたが、風が強く、止まっていても風で揺れる日なので、長女は車に乗るのを拒否すると思っていたら、すんなり乗れましたキラキラ
久し振りだった事も良かったのかな…

ただ、病院に着いてから、長女が心理相談は拒否したので、次女のみお願いしましたOK
その後、私の話を心理の先生に聞いて貰い、色々整理できましたおねがい

お昼ご飯はいつものショッピングモールへウインク

しかし、春休みに入っている人もいるので、フードコートも混んでいてもしかしたら…と思い、長女のルーティンの席に座れないかもしれない事を事前に伝えておきましたグッ

やはり、いつもの席はダメでしたショボーン
そして、第二候補もダメキョロキョロ

こうなると席探しからのスタートアセアセ
風が強いので、外で食べるわけにもいかず…
聴覚過敏の長女なので、できるだけ色々な音が混ざっていない場所を探す目
そして、他人を怖がる次女なので、できるだけ席が孤立している場所を探す目

唯一音が混ざっていなさそうで、孤立している場所を発見OK
料理を運ぶのが遠そうですが、快適に食べられる方が重要なので爆笑

食事中は噛むのでイヤーマフも耳栓も嫌がる為、快適な場所を探すのは大変ですアセアセ

その後は、ウィンドウショッピングを楽しみ、ゲームセンターへ爆笑
3人であちこち周り、クレーンゲームで推しのぬいぐるみを発見ルンルン

私は、ポケモンgoを8年位やっていますが、『ヌオー』が好きで、相棒にしているのですが、その『ヌオー』がいるではないですかキラキラ

しかし、クレーンゲームえー

とりあえず、1回ずつ3人でヌオー狩りしましたが、取れず…
一旦諦めて他のゲームを見に行き…でもやっぱり諦められず…

もう一回ヌオー狩りをしようと思ったら、長女が
「私が取りたい筋肉
との事で、お任せする事に爆笑

きっと取れないと諦めていたら…


なんとGETOK


大興奮びっくりびっくりびっくり

長女、
「ママ〜あげる〜200円ねグッ
との事で、しっかり取るまでにかかったお金をとられました笑い泣き

いや〜でも可愛いラブ
長女ありがとうルンルン大切にしますおねがい

お読み頂きありがとうございました照れ