こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日は図書館の日車ダッシュ
あれ!?
なんか久し振りですね爆笑
書くのを忘れていただけで、ちゃんと2週間に1回、通ってましたよ笑

長女用下矢印


今回も、小説多めOK


次女用下矢印


こちらは、絵本多め爆笑

因みに、右側上の『ナルニア年代記』は、しかけ絵本ですキラキラ

次女、早速、夢中になって読んでいましたニヤリ


二人用下矢印



長女オススメの小説は、今回も借りてきています(長女用の左側一番下で6巻ですOK)が、今メッチャはまってます照れ


それは、こちら下矢印


 

面白いらしく、何度も読み返しています爆笑

続きもので、12巻までありますキラキラ

全部図書館で借りられるなんて、ありがたいルンルン


でも、長女は気に入りすぎてお小遣いで購入してました爆笑

オススメらしいので、お時間のある方は、読んでみて下さいねキラキラ


お読み頂きありがとうございました照れ