こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

無事に終える事が出来ましたえーんえーんえーん

『次女小学校卒業卒業証書

本当に本当に心配した卒業式でしたおねがい
そして、感動した卒業式でした泣泣泣

次女が卒業式を参加したいと希望したので、配慮をして頂きました。
そのおかげで、入場と卒業証書授与と合唱、そしてみんなと一緒に退場まで参加出来ましたキラキラ
(途中、同じ会場内の別の場所で待機していますグッ

本当に感謝しかありませんキラキラ

そして、沢山の先生方に参加出来た事を褒めて頂き、お友達とも沢山写真を撮る事も出来ました照れ

次女良かったねルンルン

私も、やっと付き添いの母子登校を卒業します爆笑

長かったなぁ………

お読み頂きありがとうございました照れ