こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日も卒業式の練習へ行ってきましたランニングダッシュ
最終確認OK

そして、卒業アルバムに貼る事ができるメッセージカードがあり、友達に書いて貰ったり、次女が書いて渡したり、先生方に書いて貰ったりと、カードを渡す為にバタバタしました爆笑

これも、卒業式前の嬉しい事ですね照れ

私も、卒アル委員会の仕事もあったりと、あれこれ忙しくバタバタな一日びっくり

いよいよ明日卒業証書

無事に参加出来ますように…

(卒業式に参加しないと思っていたので、油断してましたが、スーツがパツパツ笑時の流れを痛感笑

お読み頂きありがとうございました照れ