こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日は、次女の小学校最後の大会、無事に終わりましたキラキラ
結果は〜

『敢闘賞』

でした拍手拍手拍手

あと一つ勝てば3位に入れたのですが…
その負けた試合の相手の子が優勝しましたキョロキョロ
勝ち進むのは、難しいもやもや

でも、次女は、今出し切れる事は最大限出し切ったようなので、悔いはなかったみたいです照れ

この気持ちは、練習を頑張れたからこそ、負けたとしても、『悔いはない』と言えると思うので、結果ではなく、今までの経過を誇らしく思って欲しいと思いましたOK

早朝から、良く頑張りましたおねがい
(私も笑

そして、やはり人が沢山いるので、色々な家族の形がありすアセアセ
たまたま隣にいた違う道場の親が子を怒っている状況を見て、HSCの次女は、気持ちが疲弊してしまう時もありましたが、上手く切り離せて考えられたようなので、良かったダッシュ

せっかくの集大成の場で、気持ちが途切れず最後までやり切れた事、本当に立派ですグッ

(どうなるか、内心ヒヤヒヤでしたがキョロキョロ

長女は、パパとお留守番でしたが、帰ってきた次女を称えていましたキラキラ
長女、お留守番お疲れ様爆笑

お読み頂きありがとうございました照れ