こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日も卒業式の練習の次女卒業証書
昨日の事もあるので、行くのは微妙なのかと思っていましたが、すんなり準備し登校ランニングダッシュ

卒業証書を貰うところは問題なくスムーズに参加し、流れも把握したようでOK

今日は証書プラス入場の練習もある事を知り、固まるガーン

やはり、
「無理出来ないハッ
と…

どうするのか様子を見る目
すると、最初の止まる位置や歩く速さなどを見て、参加出来そうと判断したようで、列に並び、参加出来ましたOK 

少しずつ、少しずつキラキラ
いっぺんには、消化出来なくても、少しずつなら出来る事もありますグッ
無理なく、卒業式当日まで、少しずつ一歩一歩、慣れていくと良いなぁ…

まだまだ、卒業式までの課題が山盛りですが、無理ない範囲で練習が出来て、参加する準備が整えられれば、当日、卒業式入場から卒業証書授与までの参加を検討していますOK

どうなるか、まだ分かりませんが、母子登校なので、防寒対策して、明日も付き合います爆笑

お読み頂きありがとうございました照れ