こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

明日長女は、今年度最後の訪問相談員の先生に会う予定の日キラキラ

最近、情緒が安定しないので、てっきり行かない(登校しない)と思っていたら、長女が、
「明日、最後だから先生に何か渡したいなあ…アイロンビーズで花束とか作ろうかなぁ…」
と、言い出し、スマホで図案を検索スマホ

作りたい図案があったものの、プレートが同じ物がなくアセアセ
そこから、色々迷走キョロキョロ

結局コースターにしようと、決め、集中して作っていましたキラキラ


それが、こちら拍手拍手拍手

可愛く出来て、満足な長女キラキラ


良かったね爆笑


お読み頂きありがとうございました照れ