こんにちは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑
今日の記事は、私の事なので、興味ない方は、スルーして下さいねウインク



人差し指がぁ…ガーン



ロックしてしまいましたアセアセ

数年前にロッキングフィンガーと診断されている私キョロキョロ

※ロッキングフィンガーは、ばね指とは違い、人差し指の付け根の骨が出っ張り、曲げたり伸ばしたりする時に、ひっかかり、動かなくなるらしい…(場所は、人それぞれらしい)

ただ、今までは、ロックがかかっても一時的で、数分すれば元通りになっていたので、騙し騙しスルーしてきましたが…

しか〜しハッ昨日から、さっぱり動きません魂が抜ける
こりゃダメなやつ魂が抜ける魂が抜ける

整形外科の先生には、完全に動かなくなったら、また受診するように言われていますが、処置は手術のみガーン

なので、まず明日は整骨院に行ってから、それでもダメなら、諦めて整形外科に行きますショボーン
ワンチャン、整骨院でロックがはずれないかなぁ…えー

いや〜しかし、困ったショボーン
利き腕なので、なおさら…
握ったり蓋を開けたり、かき混ぜたり、重いものを持ったりがまるでできませんアセアセ

今日の夕ご飯は、テキトーに済ませるニヤリ
そんな時の救世主は…
味覚過敏の長女も食べられる、冷凍食品キラキラキラキラ
いつも助けられてます爆笑


明日、ロックが外れる事を願って…お願い

お読み頂きありがとうございました照れ