こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日は家の点検で、ハウスメーカーの方が訪問ランニングダッシュ

警戒MAXの長女ガーン

とにかく、いつもと違う事が嫌な長女プンプン
あまりの緊張で泣き出すガーン

どのような点検なのか、どこをみるのか、どんな音が出るのか…
とにかく、質問攻めアセアセ

基本的に外回りの点検なので、家の中を細かく点検はしないと聞いてはいますが、こればかりは、来てからでないと分からないので、たぶん大丈夫だと思うよ…
大きな音は鳴らないと思うよ…
としか、伝えられずショボーン

一応、近くの図書館に避難するか確認しましたが、それは拒否ハッ

結局、外回り、屋根の点検と、キッチンの蛇口の調子が悪いので、そこだけを見て貰いましたOK

長女、一安心ダッシュ

きっと、すごく不安だったのでしょうね…
こういう、先が見えない事はやはり今でも苦手ですねアセアセ

ただでさえ、喉にいる球のせいでストレスがあるのに、さらにストレスがかかってしまったえーん

長女、お疲れ様ショボーン

お読み頂きありがとうございました照れ