こんにちは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

いや〜3連休はゆっくりできますね👍

なので、今日のお昼は…


じゃ〜んキラキラキラキラ


お好み焼きです爆笑

私は、断然『広島焼き』派ですウインク


もちろん、味覚過敏の長女がいるので、粉は国産小麦粉を使用OK

違う小麦粉使うと、すぐバレてしまうので笑


久し振りのお好み焼き、美味しかったルンルン

下にある焼きそばの麺がカリカリになって、また美味しいのですチュー


娘達も良く食べてくれましたキラキラ


今日は、パパもお休みだったので、本当は、外食したいのですが、簡単には外出出来ない我が家キョロキョロ


お誘いしても、車を乗るのを長女が拒否するので、なかなか難しくショボーン


なので、少しでも美味しい物を食べたいじゃないですかグッ

準備と片付けが手間ですが、たまにはね爆笑


はぁ〜焼き立てカリカリのアツアツ美味しかったラブ


お読み頂きありがとうございました照れ