こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日は、金曜日ですが祝日拍手拍手拍手
ゆっくりしましたキラキラ

そんな日なのに長女、先日漢検を受け、まだ結果は分かりませんが、もう次の級に向けて勉強を始めましたびっくり

結果を待っていたら、勿体ないとの事爆笑

受かっているかわかりませんが、手応えはあったのかな!?

次女は、中学生になって、漢検を挑戦するとの事で、こちらも、勉強始めましたびっくり

本当に、努力する娘達ですキラキラ
コツコツ、コツコツ、良く頑張っていますおねがい

負担にならないように、息抜きを促していきますキラキラ

お読み頂きありがとうございました照れ