こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ

不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今週は、期末テストの長女と学力テストの次女アセアセ
良く頑張りました拍手拍手拍手

なので、今日は午後からカードゲームとボードゲームサイコロ
まずは、偉人カードで遊び、次は、トランプトランプジョーカー
最初は、スピードをやりましたが、3人でババ抜きをする事にOK

しかぁ〜しピリピリ

次女は、JOKERを持つと、途端に絶望な顔をするので、すぐに分かってしまいます笑
なので、ジジ抜きを提案爆笑

なのに、次女はババ抜きがしたいそうで笑い泣き笑い泣き

ゲームスタートの時は私が、JOKERを持っていましたが、すぐに長女にいき、すぐに次女へ笑

長女は、次女がトランプを抜く取り方を心得ていて、次女が抜く場所にJOKERを移動トランプジョーカー

からの、次女絶望ガーン
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、面白い笑

その後は、UNOをやり、次は、すごろくサイコロ

こちらをやりました下矢印

 

なかなか、面白いすごろくです爆笑

次女が恐竜好きなのでねキラキラ

推し恐竜のカードが出ると大興奮おねがい


からの〜

長女が好きなチェスまじかるクラウン

 

相変わらず、強い長女爆笑爆笑


すっかりリフレッシュ出来たようですウインク


お読み頂きありがとうございました照れ