こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ

不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日の長女は、スクールカウンセラーの日拍手拍手
先週は漢検があったので、お休みしていた為、とても楽しみににしていた様子キラキラ

そして、先週はカウンセラーの先生のお誕生日だったので、長女、先生のプレゼントを手作りしてましたOK


ツイステッドワンダーランドのゲーム内のアイテムで先生の推しキャラ『イディアの飴』をキーホルダーにして作ったそうですキラキラ


ビックリするくらい良く出来ていましたグッ

長女、空間認知が苦手なので、自分で大きさを想像しながら作るのが難しいはずなのですが、根気良く頑張りましたおねがい


使ったのは、こちら下矢印

 

 


アイロンビーズより、かなり小さいですが、とてもキレイに仕上がりますキラキラ


カウンセラーの先生、喜んでくれましたおねがい

あまり、嬉しい感情を表に出さない長女ですが、とても、嬉しそうルンルン 

良かったね爆笑

お読み頂きありがとうございました照れ