こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日は、濃ゆい一日でした笑
色々書きたいところですが、まずは、こちらキラキラ


バレンタインという事で、パパに照れ


(いや〜忘れていたなんて、そんなわけないないおいで


娘達、今日気づいて、急にプレゼントの用意をし始める笑い泣き


今日は、二人共外に出たくない日らしく、なんとか家にある物で済ませようと、折り紙を折ったりOK

自分達のおやつ箱からキットカットを探しだし、裏にメッセージを書いていました爆笑


それでも、物足りないと感じたようで、

「何か簡単に手作りのお菓子が作れないの?

と、言ってきたので、急遽、チョコ入りのスコーンを一緒に手作りラブ


なんだかんだ久し振りのお菓子作りルンルン

楽しかった爆笑


今日は、パパの帰りが遅いので、明日渡すそうですグッ


反応が楽しみですキラキラ


お読み頂きありがとうございました照れ