こんにちは。ご訪問ありがとうございますニコニコ

不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑


先週は、長女の誕生日がありましたキラキラ

当日は、長女が好きなタルト屋さんのフルーツケーキに、リクエストご飯でお祝いルンルン


ちなみに、リクエストご飯は…

『シチューと茶碗蒸し』

すごい組み合わせ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


喉に球がいる(ストレス球)長女にとっては、食べやすいメニューです笑


そして、シチューは、シチューの素が味覚過敏の影響で使えませんアセアセ

バターと小麦粉から作るので、ちょっと手間ですが、美味しく出来ました爆笑


次女からのプレゼントは、推しのイラストと、折り紙のバラ赤薔薇


一人で一生懸命作っていましたキラキラ


作るのを見守る側としては、ヒヤヒヤガーン

かなり難しい工程がありそうだったので、『できないオバケおばけダッシュ』の出現に備えて、いましたが、根気良く最後まで一人で作り終えました拍手拍手


そして、誕生日プレゼントは…


 

 

こちらのネイビーを希望したので、プレゼントプレゼント


とても気にいったようですが、あまり外出しないので、なかなか使う日が来ませんねえー


時の流れが速すぎて、ビックリしてしまう今日この頃…アセアセ


大病もせずこられた事に感謝せねばなりませんねキラキラ


お読み頂きありがとうございました照れ