こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日は、義父が怪我をしてしまっているので、パパが年末の買い出しなどを手伝いに実家へ車

車がないと困る場所で、義母は運転が出来ないので、こういう時は、本当に大変ですよね…。

子供達も連れて行くつもりでしたが、かえって、気を使わせてしまうと思ったので、3人でお留守番ニコニコ

色々買い出しやら、お飾りをつけたり、バタバタしたようですキラキラ

そして、こんな大きなケーキを頂きましたおねがい



義母が子供達にと、用意してくれたそうですおねがい

ありがとうございますキラキラ


でも、味覚過敏の長女は、あまり好んでケーキを食べませんアセアセ

長女は、ケーキを眺めて満足したそうで、

「今は、食べないえー

と言っていましたが、パパが、

「地元で、美味しいって有名なケーキ屋さんで、今日の朝スポンジから作ったケーキだから、美味しいと思うよグッ

との言葉を聞いて、長女は、食べる気になったようです爆笑


次女は食べる気満々筋肉


私は、長女が残すだろうと思い、自分の分は切らずに待っていたら、長女、ペロッと一切れに食べ切りました拍手拍手拍手


かなり、美味しかったようですキラキラ


なので、私は自分の分を切って頂きましたおねがい

もぉ~めちゃくちゃ美味しいルンルン


ホールをペロッと食べられちゃいそうな勢いですが、一切れにしました笑


また、明日のお楽しみにしますニヤリ

お読み頂きありがとうございました照れ