こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日は、無事にオンライン授業が繋がり、ストレスなく受ける事が出来ましたOK
そして、 明日と明後日は特別日課でオンライン授業なしだそうですグッ

もう、冬休みになるんですねガーンガーンガーン
早いガーン

次女は、やはり今日もお休みでした爆笑
昨日、宣言したように登校刺激はしませんでしたOK
後2日ですが、登校出来る気がしませんショボーン
しかし、 毎年2学期最後の給食って、豪華ですよねグッ
長女は、もう給食を止めてしまっていますが、次女はまだ止めていないので、食べられますニヤリ
2学期最後の給食食べられるのか…。

まぁ、期待せず待ちますてへぺろ

そして、夕方は歯医者へ車
いつもの定期健診歯
 虫歯なく、良く磨けているとのお褒めの言葉を頂いて、嬉しそうな娘達キラキラ
良かったOK

お読み頂きありがとうございました照れ