こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日は、平和な一日でしたキラキラキラキラ

長女は、2時間のオンライン授業がありましたが、落ち着いて取り組み、その他自主的に学習しつつ、好きな読書も楽しめていました照れ

次女は、急遽、担任の先生がお休みとなり、2時間のオンライン授業はお休み…。でも、ちゃんとやる事を決めて、ワークテストも終わらせました👍

なんだか、すごく落ち着いた日ルンルン

そんな娘達は、家にいる時間が長いので、家で楽しめるナノビーズを良く作っていましたキラキラ

もう、ブームが去ってしましましたが…。


 一緒に鬼退治 に行くにゃニコ


こんな感じや笑


こんなキャラクターもキラキラ

色々作れて楽しいですOK

集中してくれますし、出来上がった達成感も味わえるので、とても良いですおねがい

アイロンビーズと違い、ナノビーズなので、ビーズがかなり小さいですが、出来上がりはキレイですグッ

 こちら下矢印

 

お家時間が長い方、オススメおねがい


お読み頂きありがとうございました照れ