こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日は図書館の日~ルンルン
まずは、長女用下矢印

いつものように、小説多めOK

そろそろ、好きそうな小説は読み尽くした感じです笑

ジャンルがもう少し広がると、まだ沢山読める本がありますが、ファンタジー小説が良いようですキラキラ


次は、次女用下矢印

こちらは、来週は忙しそうなので、読む余裕はないかなぁ…。と勝手に推察し、大人向けの ボリュームある『恐竜大図鑑』をチョイスOK

次女のクールダウンは、図鑑が最適ですグッ


 

 

上矢印こちらです


次女、大興奮キラキラキラキラキラキラ

すぐに手に取り、早速楽しんでいましたおねがい

大人向けなので、少し難しい漢字もありますが、絵を楽しむタイプなので、十分みたいですグッ


私の読みたい本など含めて、40冊ルンルン

しかし、図鑑があると、とたんに重くなる爆笑


明日は次女の大会があり、バタバタの一日になりそうアセアセ


お読み頂きありがとうございました照れ