こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日は、図書館の日拍手拍手拍手
長女用下矢印


相変わらず、小説多めOK

一度読んだ本など、繰り返しの小説も多いですが、何度も読むのが好きな長女は、御満悦キラキラ


次女用下矢印


今回は、恐竜なしでしたが、『~サバイバル』の本にハマっていますOK


 


上矢印こちらです爆笑


たくさん種類が出ていますよねキラキラ

面白いらしい照れ


そんな面白い本が図書館で借りられるなんて、ありがたいお願い


その他私が読みたかった本など合わせて40冊グッ

今回は、ちょっと少なめでした爆笑


今日も寝る前に『台風のサバイバル』を読んで寝た次女OK


本は、心の栄養おねがい


明日の予定(登校しようか悩んでいた様子)を確認して、ちょっと気持ちがガサついてしまったようですが、リラックスした気持ちで寝られると良いなラブ


お読み頂きありがとうございました照れ