こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日は、ミント君の話爆笑

かなり秋めいてきた最近紅葉
涼しくなってきて、体が軽いのか活気ある 、ミント君爆笑

急に、娘達に飛びかかったり、隠れて脅かしたり…。

そして、困っている事は、早朝5時頃から、毎日お越しに来ますアセアセ

お腹の上に乗り、グルグルと喉を鳴らすニコ

可愛いラブ
可愛いのですが…。
ミント君、7キロもあるので、早朝から嫌がらせとしか思えない笑

5分もお腹の上に乗られると、内臓が痛くなって、結局起きる羽目にキョロキョロ
(まぁ、これがミント君の策略なんですがね笑)

ひとしきり、触ってアピール後、(ご飯は、早朝4時に自動給餌で出ますOK)お湯の用意タラー

ミント君はお湯が大好きキラキラ
いつも、寝る前にお湯を入れておくのですが、一晩経てば水です爆笑
なので、お湯の催促アセアセ
夏は、冷めた水を朝方飲んでくれているのですが、寒くなると、催促ニコニコ

もちろん、お風呂の時は、毎回湯船のお湯を欲しがるので、すくってあげます笑

実家で何匹か猫を飼った経験がありますが、お湯好きなのは初めてキラキラ

低血圧の私…。
朝は辛いのですショボーン
でも…。

起こしてごめんね…。


こんな可愛い姿をみれば、チャラですねラブ


明日も起こされるのか…。
日曜日なので、寝かせて~えー

お読み頂きありがとうございました照れ