こんにちは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

昨日、久しぶりにGが…。不安不安
もう何年もお会いしていなかったのに…。
しかも、パパがいない時間で、大騒ぎしました泣

私、すっっっごく苦手ネガティブ
とにかく、気持ち悪いのもありますが、あの素早い動き…。そして、奴は飛ぶピリピリ
もう、パニックえーん

でも、退治しないままの方が気持ち悪いし、意を決して、シュ~ダッシュ
すると、もの凄い勢いでカサカサとハッ

「うぎぁ~~~~えーん
と大声を出してしまった私…。
娘達は、冷静に逃げた方向を確認目

「布の下に隠れたハッ
と、目視した娘達の報告を受け、勇気を出してめくるピリピリ
しかし、すぐに見つからず、怖すぎて地団駄する私…ネガティブネガティブ

それをみた娘達、
「ママ、大丈夫OK落ち着いて、まずは深呼吸グッ
と、声をかけてくれましたダッシュ

もう一度、布をめくる覚悟を決め…。

発見真顔

殺虫剤が効いたのか、お亡くなりになっていました昇天

しかし、怖すぎてGを掴んで捨てる事が出来ず…。
大量のティッシュを掴み、無の心で挑むも…。無理魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

結局、 次女が私の変わりに捨ててくれましたえーん

本当、 ポンコツでごめんよショボーン

しかし、我が家は猫がいたはず…。

私と一緒で昆虫が苦手なミント君爆笑
小さな蜘蛛も向かってくると後退る笑
猫の形してるだけの、可愛い子ですラブ

はぁ~アセアセ
汗だくになっちまった泣

お読み頂きありがとうございました照れ