こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

せっかくの運動会の活躍をお伝え出来ずに、日がたってしまいましたアセアセ
なので、今日は、
次女の活躍をお伝えしますキラキラ

まず、運動会の必須アイテムは…。

 次女愛用の

 

こちら、かなり音が遮断されるようですウインクそして、付けやすい(耳に入りやすい)のも良いところキラキラ


さて、今回の種目は徒競走、障害走、ダンスでした爆笑
練習の時は、ダンスは2回参加と予行練習に出ただけだったので、私は、ちょっと不安ショボーン
しかし、次女は隊形移動の仕方を2回の練習で把握していたので、不安は無かった様子OK

その他に、 運動会の役員があり、招集の係がありましたアセアセ

後は、次女がどうしても参加したくないハッとの事で、応援合戦は別室から見るだけの参加キャップ

(きっと、応援練習が苦痛なのでしょうねキョロキョロザッ集団行動なのでもやもや)

久しぶりに、全力疾走してる次女ランニングダッシュ
とてもキラキラキラキラしてましたラブ

そして、私が不安だったダンスは…。
3回しか練習していないとは思えない程の完成度ルンルン
結構、難しいダンスだったと思いましたが、吸収が早い爆笑
凄すぎですおねがい

色々、モヤっと案件はありましたが、小学生最後の運動会キャップ
徒競走2位
障害走3位
と、次女は満足出来た運動会だったようですチュー

今まで、あまり結果を褒めず過程を褒める様にしてきましたが、今回は結果を一緒に喜びましたおねがい

嬉しそうに、順位を貼ってもらったシールを大事に保管する次女笑

お読み頂きありがとうございました照れ