こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日は長女の適応指導教室の日でしたが、次女の運動会練習が午後にあり、長女の迎えの時間を確保出来ない為、欠席しましたアセアセ
行きたかったようですが、私を半分こには出来ないので泣
(ごめんよショボーン)

そして、次女は頑張って登校するも、着替えを拒否もやもや
様子を見ていましたが、声かけが必要そうだったので、
「着替えないで、下に下りて見学する❔下に下りるのも無理なら、ここから(別室)見る事にする❔」
と聞くと、
「ここらか(別室)見たいアセアセ
と、次女から気持ちを聞けたので、別室からどのような事をしているか、見て参加しましたOK

今日は、登校できなさそうな雰囲気だったので、すんなり登校したのには驚きましたが、やはり、参加は難しかった笑い泣き
それでも、自分なりにどうしたいのか、考えられたのでOK

そして、長女は、適応指導教室に行けなかった事で、気持ちが落ち着かなかったかなぁ…。と思いきや、久しぶりの一人の時間を満喫したようですキラキラ

お読み頂きありがとうございました照れ