こんにちは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

注意閲覧注意です注意
最近、気持ちが落ちていたのは、忙しかった事もありますが、ショックな事がありまして…。


以下、キツく、悲しい言葉が入りますショボーン
気持ちが落ち込み易い方はご遠慮下さいもやもや
注意閲覧注意です注意

先日、空き家解体工事の為に、聴覚過敏の長女を預かって貰う為に、私の実家へ行った帰り道での事なのですが…。

両サイド畑が広がる道に、犬を連れて道を歩いている人がいて、なんか動きが変で、警戒していましたアセアセ
近づけば近づくほど、やはり、おかしいガーン

見た感じ、柴犬のように見えましたが、リードをたくし上げ、ワンちゃんの顔を蹴り上げているガーン
何度も…。えーんえーんえーん

その様子を見て、怒りがこみ上げましたが、この時、娘達も車にいたので、何かあってはいけないと、警戒ピリピリ
細い道なので、Uターンするわけにもいかず、前進するしかない道車

あまりにも酷い光景で、クラクションを鳴らそうかと思いましたが、娘達に何かあってはいけないので、そのまま去りましたダッシュ

しかし、あの光景…。

あの時、私に何か出来る事は無かったのか…。

と、今でも思ってしまいますショボーン
逆上されたりしたら、恐ろしすぎなので、何もしなかったのが、正解と思っていますが、悲痛なワンちゃんの顔が今でも忘れられませんショボーン

娘達も困惑していましたもやもや
そりゃあ、そうですよアセアセ
見たくない光景ですし、見せたくない光景でしたショボーン

HSC気質の次女、まだ、傷は癒えず…。
犬の散歩している方を見ると、怯えますもやもや

本当に、とても悲しいもやもや
そして、どこにも向けようがない怒りムカムカ

とても、切ない事を書いてしまい、すみませんアセアセ
何も出来なかった自分が不甲斐なく、でも、それで良かったと思いたい自分もいますダッシュ

こんな悲しい光景、二度と見たくないハッ
飼われている動物達が幸せでありますように…。
ただ、ただ、願うばかりです泣

お読み頂きありがとうございました照れ