こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

ようやく、空き家の解体工事が落ち着いてきましたキラキラ
久しぶりに一日家にいる事が出来た長女グッ
(はぁ~よかったぁ~ルンルン)

まだ、時々騒音はあるものの、地響きが少なくなったので、そこは大きいのかもしれませんニコニコ
お迎えのご近所さんは、先日、
「震動がすごくて、お昼に入れたお茶の湯呑みが、カタカタ動くのよもやもやそちらは、隣だから、もっとすごいでしょ!?
と、言っていましたアセアセ

本当に、ストレスダッシュ
まだ、完全に終わっていないので、要注意ですが、きっと、これ以上の騒音はないと信じたいお願い

そして、私は次女の風邪を貰い、喉がカラカラピリピリ
急に話しかけられると、喉に飼っている、おじさんが登場します笑
すごい声爆笑爆笑

酷くならないように、気をつけますグッ

お読み頂きありがとうございました照れ