こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

長女の推し活の為に、今日は『Avail』に行って来ましたキョロキョロ

そして、お目当てのグッズは…。

買えませんでしたえーん

ちょっと、私が寝坊してしまい、家を出る時間が30分押してしまった事も原因かともやもや
(ごめんよ、長女ショボーン)

しかし、開店1時間で商品が3点しか残っておらず…。
それでも、お目当ての物では無かったのですが、こちらを購入していましたキラキラ



 『ツイステッドワンダーランド』のクッションですグッ表と裏の写真カメラ


ちなみに、長女の『押し寮』は


こちらの『ディアソムニア寮』チュー


本当は、引き出しボックスが欲しかったようで、目当ての物が買えなくて、がっかりしているかと、思いきや、大きなクッションが買えてご機嫌キラキラ
よかったぁ爆笑

すぐに無くなるなんて、人気なのですねルンルン
まぁ、私みたいは オバサンもハマってしまうゲームなので、 ファンはたくさんいますよねグッ

お読み頂きありがとうございました照れ