こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日は、長女がスクールカウンセラーの日でしたので、中学校に登校ランニング
カウンセラーを楽しみにしていた長女ですが…。
昨日、支援級の先生から連絡があり、前期の通知表を長女に直接渡したいとアセアセ
なんとか、時間を作って欲しいと言われましたキョロキョロ

これは、断るとカウンセラーをしている教室に乗り込んで来そうな勢い(こういう所がある先生ですショボーン)だったので、カウンセラー前の10分程度なら 負担がない事を伝えて、電話を切りましたダッシュ

それを、長女に伝えると、固まる真顔
 長女、
「えっハッ無理なんだけど…。でも、登校する以上、断れない感じだよね…。どうしよう…。」
アセアセ
とにかく、担任の先生が苦手(入学当時から、対応が 良くありませんショボーン)なのですもやもや

先程のやり取りを説明し、長女もカウンセラーの前の10分なら、大丈夫かも…。

との事で、無事に登校後、通知表を貰いカウンセラーへ行けましたグッ

そして、次女は今日はお休みOK
連日の頑張りから、昨日はパニック状態になってしまったので、今日は登校刺激なしニコニコ
『行かなければならない』
きっと、この気持ちが思考を支配していたのでしょうねショボーン
頑張ろうと、自分を鼓舞して気持ちを無理やりあげていると、必ず落ちる時がきますもやもや
きっと、こういう時に落ちる時はいつもより、辛いのでしょうね…。
(出来なかった自分が許せないのかなぁ…。)

難しいですねショボーン

明日は週末キラキラ
1週間忙しすぎて、あっという間でした爆笑

お読み頂きありがとうございました照れ